宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第17回インターネット杯 結果

第17回インターネット杯
小学生バレーボール大会
 
【大会成績】
 
 
【アトム】
優勝 八本松女子広島県
準優勝 八本松男子広島県
第3位 SETT CLUB京都府)・Let’s岐阜県
敢闘賞 緑友ヴィクトリーズ伊丹市
 
優勝 流星(神戸市)
準優勝 鴻池伊丹市
第3位 オーシャンズ伊丹市・久芳広島県
敢闘賞 長尾南ベリーズ宝塚市
 
【フェニックス】
優勝 香寺JVC姫路市
準優勝 高須ジュニアレインボー(西宮市)
第3位 SPARK JVC大阪府・まゆクラブ大阪府
敢闘賞 八代オウルズ豊岡市
 
 



参加していただいたチームのみなさん、
本当に有難うございました。

全会場を回らせてもらいましたが、
それぞれ独特の会場の雰囲気があり、
場の空気を楽しませてもらってきました。

最後はアトム(上位)会場に行きました。
ハイレベルな試合が続いていました。

決勝は第9回大会と同じ、広島県の八本松男女の決勝戦

今年は女子が初優勝。
技術、スピード、男女とも流石の素晴らしい試合でした。



広島県…といえば、今年はもう一チーム…
久芳さんが初参加してくださいました。

今日はブラックジャックトーナメントに出場。

5年生以下のチームとあって、じっくり見せてもらいましたが…
いやはや、レベルが高くて驚きました。







無事に2日間の大会を終えることが出来ました。
またよければ、来年度もお越しください。




最後になりましたが、
役員チームの保護者のみなさん
2日間お疲れ様でした。

保護者の方々の協力があってこその大会です。
有難うございました。