宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

つながり

日曜日はスカイ全員が練習オフ!!


「え!何かありました?」
と聞かれるほど??…珍しかったかな。





実は、同じ職場で働いた先生の結婚式。

僕は先輩として…まさかまさかの…
主賓の祝辞に任命していただきました♪






僕の生まれ故郷、京都へ。

平安神宮まで行ってきました。








朝から心臓が飛び出るほど
緊張していました。


電車の中でも
頭の中で、何度も文章の繰り返し(^_^;)


会場に着いても、
緊張MAX。





それでも、
新郎新婦の入場が始まると、
素敵な二人にウルウル。


で、
また緊張。
緊張。
緊張。






いよいよ出番。

もう腹をくくり、
自分らしくスピーチさせてもらいました。






あれで良かったのか(・_・;

分からないけれど、
自分までウルウルきました。






家族の温かさ。
友だちの素晴らしさ。
出会いの大切さ。


本当に幸せを感じる
素敵な式でした。





僕も結婚式は
「和」でいきました。

平安神宮…すごかったー。










新婦の先生には
「つながり」の大切さを教えてもらえました。


自分と出会ってくれた
全ての人に…
「ありがとう」と感じる
最高の時間となりました。






Kさん
おめでとう!!