宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

素敵な結婚式♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は後輩の結婚式でした。

友だちのK家族と一緒に、淡路島まで行ってきました。



僕とKは、昔の同僚。

今は勤務地が離れてしまいましたが、

一生の仲です♪

とても気が合います。



今日結婚するTも、同じく同僚でした。

僕とKが、先輩として呼んでもらいました。





淡路島の、素敵なホテルに着きました。

海も見えるし、景色も最高だし…。

今日は天気も最高だし。




式は、ホテルの敷地内にある、植物園で行われました。

何と、一般のお客さんも見ることが出来るようになってました。

知人も、見知らぬ人も…

みんなでお祝いって感じで、とても新鮮でした。



いつものことながら、

ウルウルきます…。

感動させられました。





その後、

披露宴へ…

すごい人数だ…

ようこんだけ呼んだなぁ…







このあたりから、僕とKは緊張もピークでした。


なぜなら…




スピーチを頼まれていたからです。







普通にすればいいのでしょうが、

やっぱり先輩として…普通ではいけないでしょう(笑)





ってことで、








「にしおかすみこ」で登場しました!!








知ってますか?…「にしおかすみこ」。





知らない人は、ネットで調べてね♪







今日も、『エンタの神様』で出てましたよ(笑)










披露宴の最後の方で、

キャンドルサービスがありました。




この後…出番の予定になってました。








僕とKは、会場から出て、

すぐ横のトイレへ…







スーツを脱ぎ…








靴を脱ぎ…








シャツを黒に取り替えて…










黒パンツ一丁になり(笑)










ムチを持って!!!!








さあ、出番の音楽がなりました!!!












会場が真っ暗になり、

ドアから突然登場!!

スポットライトが、僕とKに当たります。







会場は唖然?騒然??大笑い???





だけど、しんみり…が続いていた式に

いきなり乱れた?雰囲気が入り、

逆に盛り上がってました(笑)









その後…

マイクを使って、後輩Tの『大暴露ネタ』を続けました。





新郎新婦の、お父さんお母さんも、

大喜びしてくれました。






ムチャムチャにして、

逃げるように退場♪










その後のビールは美味かった~!!!!


だって、一日中、緊張してたもん!!!!!!





帰り、新郎のお父さんに

「(僕らのやったネタを)知ってます!!良かったです!」

と言ってもらったんですわ…笑





やって良かった…(苦笑)








このときの画像は、

友だちに撮ってもらっているハズなんで、

後日公開!とします。


それまで、本物の「にしおかすみこ」(最後の画像)を

見ておいて下さいね♪







ホンマに、緊張しっぱしで終わりましたが、

結婚式は最高でした。



後輩のTも、いい顔してました。

ホンマ、いい式でした♪