宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

校外学習

イメージ 1

イメージ 2

今日は校外学習。

風は強かったですが、いい天気で

歩くことがメインの『春』の遠足(校外学習)には

もってこいの天候でした。



写真 陳號匹罵靴峪劼匹發燭羨?腓呂靴磴の6年生です。

写真◆帖慍亠こし体験』中です♪風が強く、なかなか付かなかった(笑)




行き、帰り…合わせて、1時間以上歩きましたが

景色も良く、気持ちが良かったです。



ただ、すごい風で、花粉が飛んでいたのせいか、

花粉症の子らは、目を真っ赤にさせたり、

鼻をズルズルさせたり…と可哀想でした。

(僕も同じようになっていました…苦笑)




明日は、後輩の結婚式に行ってきます。

淡路島であるので、

バレーは1日お休みにしました。

仲の良い先輩として、スピーチを頼まれました…

ちょっと、すごい事を考えています…。

本人には連絡済です(笑)

得意の仮装…で、

式を盛り上げてきますね。




日曜日は、午前中に大学の試験が入りました。

中学校の英語免許を取るための、

第一歩の試験です。

これから、何回も受けないといけませんが、

とりあえず、勉強して挑戦してきます。




何だか、バタバタと、週末も終わりそうです。