宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ゆず風呂

イメージ 1

IN杯を次の土日にひかえ、
普段は焦りもしない自分ですが、ほんのちょっと「大丈夫かな…」という気が。

特に、人数関係が心配ですので、
参加してくださるチームさんで
もしアップしてある人数に間違いがあれば、連絡くださいね。

一番メールをバンバン届いていた時期が、パソコンの不調時期と重なり、
全てのメールを見れているのかが…
今でもメールは調子が悪いので、今年は何か不安です(苦笑)


23日(祝)は、役員チームが集まって、最終確認をします。


豆らはIN杯も2年目。
去年は6年生のいないチームとして参加し、善戦したが全敗。

さて今年。
予選は、苦しいチーム事情でどうなることやら。
チビ豆も、新入部員「たかお」も、総動員での試合になりそうですが
何か、しでかしてくれることでしょう。。。
(最近は1年生コンビのパスが続くようになった…すごいコンビだ!!「かずま」「かんな」)


今日はカボチャのような巨大『ゆず』を入れた『ゆず風呂』に入った。
う~~~ん最高♪