宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ホームで1日練習

イメージ 1

今日は久しぶりのホームで1日練習でした。
普段は大体、練習試合に出ているので、本当に久しぶりでした。

低学年や新しい部員にも、しっかり時間を取れて良かったです。


新チームの方も、色々ポジションを試していこうと思っています。
やり甲斐のありすぎる新チームでして、ため息の分だけ成長もありそうです。
3年生『たくみ』のセッター大抜擢。上手いもんです。
今年のメンバーの5年生3人を軸に使えるのは大きい。
が、ホンマどんくさいなぁ…
自分を見ているようだ…(笑)


写真は先日の『香寺強化練習会』にて。
香寺さんのHPより勝手にいただいてきました。(すみません)


さて、ホットカーペットを買った~~!
来週はコタツも来るぞ~~~~!!
多分、ここで寝てしまいそうだ~~~~~。


さあ、IN杯までいよいよ1週間!!