宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏休み前半終了

夏休み前半の練習が終わりました。前半最後は奈良遠征でした。もう一つ、同じ県から女子チームも来られていて、3つで一日練習試合でした。

Aチームの課題がはっきりしているので、意識さえ持てれば必ず強いチームになります。まだ自分のことで精一杯ですが、あと一皮さえ剥ければ花開くと信じてます。

お盆を挟んで、夏休み後半に入ります。目標の大会まで一カ月。合宿、宿泊遠征…と楽しみな行事もありますので、頑張ります。

遠征でしたが、たくさんの保護者さんの協力で無事に終えることが出来ました。うちの強みです。当たり前のように遠征出来ることに感謝です。