宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今年最後の練習試合

2017年最後の練習試合は、teruさんのところでお世話になってきました。

新チームを中心に、4年生以下チーム、さらには3年生以下チーム…と、たくさん試合をさせてもらいました。

昼からは6年生チームも合流。早速セットをさせてもらいました。

6年生…
負けて悔しい、勝ちたい、何とかしたい…そんな気持ちが出ないまま、ここまできています。このまま終わるのか…じれったい。。。

5年生はこれからです。目標と行動が伴うかどうか。

昼休みのドッチボール対決、おやつタイム。一日充実して過ごせました。有難うございました。

イメージ 1

イメージ 2



さて、明日は今年最後の招待大会。
良いクリスマスイヴにしたいものです🎄