宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新しい生活に向けて

イメージ 1

23日は息子の誕生日でした。
早いもので、チビ助も3歳です。
この日だけは、早目に帰宅してお祝いをしました。

僕と誕生日が近すぎで、息子の誕生日に僕の誕生日を混ぜてもらう感じにσ(^_^;)

玄関にいたカニは…
おじいちゃんがお祝いに買ってきてくれたみたいで、玄関を開けると生きたカニがいてビックリしました(笑)
この後、バター焼になり…美味しくいただきました。

と同時に、嫁さんが仕事に復帰。
春からは保育園に入りますし、共働きとお迎えが加わる、新しい生活がスタートします。

仕事して、保育園のお迎えして…
バレーの時間…を死守しつつ、頑張っていこうと思います。

イメージ 2



誕生日プレゼントは、ロディの抱き枕と、ロディの起き上がり小法師です♪