宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

我が家の天皇誕生日


2/23は天皇誕生日。この日に生まれた我が家の息子は、令和が続く限り、誕生日は祝日になります。この日ばかりはバレーボールをお休みさせてもらい、お出かけしたりお誕生日会をしたり。一日ゆっくりさせて頂きました。スポンジボブが大好きな息子は、スポンジボブケーキを見て、とても喜んでいました。








でもね…
やっぱりスカイの子らに会いたくなり…

テーマパークで遊んだあと、試合会場まで行ってしまいました。男子は試合中だったので、横断幕に隠れて少しだけ試合を観たんですが、見つかってしまいました。息子は、スカイの子らにハッピーバースデーを歌ってもらいました。ありがとう。




そんな天皇誕生日でした🎂