宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

サントラを借りてくる


昨日で一学期が終わりました。



夜は一学期の『慰労会』があり、大阪に行ってきました。

ホテルのバイキングで、美味しかったです。

ちょっと…食べ過ぎました♪








今日から夏休み。

水泳の指導日でした。



9時から昼まで、3時間ほどプールにいたので

結構…やけたかもしれません。

でも、気持ちが良かったです。








今日は仕事帰りに、TSUTAYAに寄ってきました。

サントラのCDを沢山借りました。

イメージ 1

今年の組体操、ぼくが作ることになりました。


組体操と言えば、ニュースでも色々と話題になっています。

ネット上でも、賛否両論…分かれています。




うちの学校でも、何度も何度も職員会議をして

今年度も行うことになりました。





まずは曲を決めるところからです。







やる限りは、頑張ります。






さて、またサントラを聴いてきます♪