宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

24時間テレビも終わり…

 
今年も24時間テレビで
 
何度も涙してしまった…ナガカンです。
 
 
 
単純なんですが、
 
子どもが出てくると…すぐ感動してしまいます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
夏休みが終わってしまいましたね。
 
 
 
今頃…焦って宿題をしている子は…いるんかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中に教室の最終チェックを済ませ、
 
黒板にメッセージも書いてきました。
 
 
 
最後は
 
「2学期もよろしく!」…と。
 
 
 
 
 
 
 
すぐに組体操の練習がはじまり、
 
汗まみれ、泥まみれの毎日だ~!!
 
 
 
ガレガレの声も、
 
さらにハスキーになると思います(笑)
 
 
 
2学期、本当に楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残暑がまだまだ厳しいですが、
 
みなさん、体調を崩さないようにしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
では!