宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

目の前の当たり前に感謝

こんばんは。ナガカンです。
いよいよ今日から2学期のスタートです。


このブログ、毎日300人ぐらいの方が訪問してくださってます。本当にいつもご愛読有難うございます。


今日も体験に5人の女の子が来てくれましたよ。

これからさらに練習方法も工夫していこうと思いますが、目の前には沢山の子どもたちがいます。

かましい男子、控えめな女子。
すぐ喧嘩する男子、落ち着きのある女子。
調子に乗ると大変な男子、すぐ話の通る女子。

あれ?うちの男子はとんでもない集団やな…笑


でも、そんな当たり前に毎日感謝しています。




今日も色々ありましたが、全てが楽しいです。


今週は大会前の強化練習ウィーク。
さあ、頑張りましょう!
f:id:nagacan219:20201005232310j:plain