宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

日進月歩


一週間があっという間に過ぎました。





『山あり谷あり』

を繰り返している…スカイの新しい子どもたちです。



「ちょっとバレーらしくなってきた!」

と喜んでいたら

「あれ?もとに戻っとる!」

の繰り返しです(^_^;)



「日進月歩」とはいかんもんだ。。。





バレー以外に伝えることもあって、

なかなか手強い豆たちです。


またそこが面白いくて可愛いんですけどね。


一人ひとり、魅力にあふれて

とにかく、飽きないメンバーです。

(ぜひ、交流してやってください♪笑)












子どもの指導には…近道がないんだと

昔以上に感じています。













何といっても、

保護者さんたちの頑張りで、支えられています。



温かい雰囲気で、感謝しかありません。

今日も三位一体で頑張ってきます。