宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

16周年と日常


職員室で仕事をする週末。
今は「日常」になっている。

「この日常も、もう1年以上続いているな…。」

そう感じながら、コーヒーを飲んでいると、
「そういや、10月はチームを創った月だ。」
と、ふと思い出した。




1999年10月に創ったチームなので、
今月で16周年。

今は中学部の活動があるので
チーム自体は存続している。

でもやっぱり
小学部がお休みなのは…寂しいもんだ。

17周年のときは、
小学部も活動していたいものだ。









仕事帰りに、園芸店に入った。

これも…(バレーの)お休み中だからできる
新しい趣味?!(笑)

いくつか選んで
玄関横に植えて…

イメージ 1

それが何だか、結構気持ちが落ち着く(笑)

売れ残りの小さな『カエデ』が200円で売っていた。
こんなちっちゃな買い物が今は面白い。











さて、

これらの今の日常も
近々…再度変化がくるかな。。。

…と期待して。




今から、バレー教室のプログラムを考えてこようと思う。


では!