宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

休日

休日…に変わった今日は、
 
『買い物』に行くことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
「何が食べたい?」と相方に聞くと
 
「オムライス!」と言うので
 
お昼はオムライスのお店に行ってきました♪
 
 
とろとろ玉子が絶妙で
 
美味しかったですよ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
特に買いたいものは無いのですが、
 
「久々にニトリに行く!」
 
と言うことで、
 
”お値段以上♪ニトリ”でおなじみのお店に行ってきました。
 
 
 
自分の部屋に、棚が欲しかったので、
 
安い棚を購入。
 
 
「買ってくれる?」
 
…と勇気を持って言うつもり
 
 
 
「自分のお小遣いで買いなさい!」
 
 
 
…と言う無言の視線があって…自分で購入(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
帰宅後にせっせと組み立てて…
 
イメージ 2
 
簡単なはずなのに、
 
説明書を見ながら何かを作るのが苦手でして…(汗)
 
 
「はまらん!」
 
「わからん!」
 
 
と、関西弁で独り言をいいつつ、
 
何とか完成♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の仕事部屋に置きました♪
 
イメージ 3
 
ふふふ…本が整理できて満足です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方は用事があって
 
実家と我が家を行ったりきたり…してます。
 
 
 
 
だから、
 
出来るだけ家事はしようと思っているのです!!
 
(思っているだけで、結局はできていないことが多い…汗)
 
 
 
 
 
 
 
今日は洗濯担当。
 
 
 
 
最近、ものすご~っく流行っている(マイブームと言うものでしょうか。。。)ものが、
 
衣類に香りをつける
 
『アロマ柔軟剤』
 
 
 
その中でも、おススメが…
 
イメージ 4
 
 
juliette(ジュリエット)の香りです。
 
 
 
干している時にも、めっちゃええ香りがします。
 
 
 
 
 
少しでも、おっさん臭を消してくれると信じて…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この後は一人で…散歩に出ました。
 
(続く)