宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

春休み初日

イメージ 1

リビングに、花が並びます。

相方の転勤が決まり、

今の勤務校の皆さんから

頂いたようです。

引っ越し…大変だな~。。。





今日から春休み。

一日出勤でしたが、

気持ちはノンビリしてました。







自分の棚、学年の棚。

バンバン整理。



変に『潔癖性』なのが、

時々…良い方に出るようで(苦笑)

あっと言う間にキレイになりました♪



明日は教室の窓を

ピカピカにしてくるぜぃ(o^^o)











夜はスカイの練習日。

新チームの5人。

よく走り、よく声を出した練習でした。









4月の予定を作成しました。

大会の予定が入らない、

寂しい…予定表です。



5人では出られない。

何とかしてやりたいもんだ。







明日も楽しみMAX!