宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

8月が終わる

とうとう8月が終わってしまいましたね。
 
長い夏休みも、
 
明日の日曜日を残すのみです。
 
 
 
 
我が小学校は、体育館の床の張り替えと
 
運動場の土の入れ替えが完了。
 
体育館の床はピカピカでした。
 
 
 
 
新しい物って、何でも新鮮な気持ちになれますね。
 
月曜日、子どもたちの反応が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日。
 
昼に相方とランチに行ってきました。
 
 
 
 
 
…と言っても、『ロイヤル○スト』…ですけどね。
 
 
 
カレーフェア中だったので
 
これをチョイス ↓
 
イメージ 1
 
なかなか美味しかったです♪
 
でもやっぱりお勧めは
 
 
ロイホカシミールカレーは、最高ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月は自分にとって本当に濃い1カ月でした。
 
 
 
 
次から次へと、色んなことが起こり
 
私生活では、
 
最高に嬉しいこともありましたし、
 
辛いこともありました。
 
 
 
喜怒哀楽すべてがやってきた8月でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーの方は、
 
色んな面で手のかかる今年の子どもたち。
 
 
 
 
今日は、OBがたくさん来たので
 
声の出し方や、仲間の大切さを
 
見て学んでくれれば…と思ったのですが。
 
 
猫に小判」だった気がします。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、
 
1週間後までに伸ばした課題があるので、
 
それを見て今後を決めます。