宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

くたくた

「ちょっとやりましょか♪」
 
職員室で、そんな話が。。。
 
 
来月、年に1度の教職員バレーボール大会があり、
 
今年も上位入賞を狙って
 
今から練習しておこう!と言うことです。
 
 
 
 
 
 
 
市内の小・中学校が集まるのですが、
 
昨年、我が校は…準優勝でした。
 
 
 
うちの学校の良いところは、
 
みんな仲が良いので、「やろう!」となったら、みんな本気で練習してます。
 
 
今日は2時間。
 
 
 
 
 
本当は15分ぐらいなら…と体育館に行ったのですが、
 
ポジションやら、ローテやら。
 
確認して練習していたら、あっという間に時間が経ちました。
 
 
 
 
 
 
へろへろです(苦笑)
 
間違いなく、明日は筋肉痛と…変なところが痛いでしょうね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、良い汗かきました。
 
帰ってから、麦を2本もあけてしまいました。
 
 
 
 
ほんま、美味いわ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も仕事に燃えるべし!