宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新調することに

もう何年使ってるんかな…と、
 
見るたびに感じる…我がバレーボールシューズ。
 
 
 
 
まあ、自分がプレーすることも無い(教職員バレー以外は)ので、
 
ボロボロでも、ひもが切れてても
 
何にも気にしなくていましたが、
 
「もうここまできたら…ええやろ!」と、新調することにしました。
 
 
 
 
 
…と言っても、
 
お小遣いで買わないといけないので、
 
高価なものや、最新モデルなんて買えません。。。
 
 
 
ネットで調べて、安くて(3000円ぐらいが…小遣いの限界…汗)
 
でも、「これだ!」と言うものを探しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
一番ネックになる『サイズ』。
 
でも、
 
案外、30センチ以上って結構あって、
 
「世の中には、同じぐらい巨足がいるもんだ♪」と笑いつつ…ポチっと決定。
 
 
 
 
 
 
 
うっし、これで少しは動こうかな。
 
 
 
届くまで古い方にはお世話になりますが、
 
楽しみが増えました。
 
大人になっても、
 
新しいものを待つって…嬉しくなりますね(笑)