宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

時期外れですが?!

近くの大型電化製品のお店を回りましたが、
 
この時期に…無いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、、、
 
加湿器(苦笑)
 
 
 
 
これから、ジメジメした湿度の高い季節になり、
 
当然、この季節には…
 
除湿機
 
が必要になってきます。
 
 
 
 
 
電化製品店も、
 
もちろん…除湿機だらけ。
 
 
 
 
 
 
 
「加湿器…あります?」と聞いても、
 
「この時期は無いです~。」と同じことを言われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、加湿器が欲しい。。。
 
 
 
 
…と言うのも、本当に喉がやばーい状態で、
 
常にガラガラ声でして。。。
 
少しでも、喉を潤しておきたくて。
 
 
 
病院でじっくり治せばいいんですが、
 
それはもう夏休みに一気にすることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
結局最後に頼ったのは、、、オークション。
 
中古品ですが、安価で手に入るので…色んなものに利用します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もオークションで購入したのですが、
 
目で見て買えない分…届いてビックリ。
 
想像以上に…デカイ。。。(苦笑)
 
イメージ 1
 
かなり勢い良く、水蒸気が出てきます。
 
当分、これで喉をいたわることにしま~っす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜も綺麗ですよ~♪
(どうでも良いですが…笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日に、体験の子が来てくれることになりました。
 
久々に、ホームの学校の子です。
 
出会いが楽しみです♪