宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

もうこんな時間

日が長くなりましたよね。
 
 
職員室にいても、外が明るいので
 
「え?もうこんな時間か~♪」
 
と感じてしまいました。
 
 
19時でも、うっすら明るいですもんね。。。
 
 
 
 
 
夏至まで、まだまだ日が長くなりそうですが、
 
何より、大好きな『夏』が近付いてきて…ワクワクします。
 
 
夏の空、セミの声、風鈴の音…
 
そして、沖縄の海!!
 
あ~…夏がくるぞ~♪
 
 
 
 
 
 
 
体育館も、冷蔵庫からサウナに変わります。
 
熱中症…って言葉が多々出てきそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だか分かりませんが、
 
もんじゃ焼きが食べたくなってきました。
 
(チラシが入ってたもので)
 
ふ~ふ~言いながら、アツアツのもんじゃ焼きを食べて、
 
グッと冷えた麦をゴクッと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、今日もお疲れさまでした。
 
明日も楽しみましょう♪