宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

対 教師

金曜日の練習、先生たちがたくさん体育館に来ました。今月に行われる教職員バレーボール大会に向けて練習中の先生たちですが、その相手をして欲しいとのこと。

普段、学校の先生にバレーの様子を見てもらうことが少ないので、こちらとしても良い機会です。

年に3回、スポーツ大会があります。一学期はソフトボール、二学期はバレーボール、三学期は卓球大会。学校対抗で行われます。

我が校は昨年、ソフトと卓球大会の二冠を制覇する強豪学校。若い世代が凄い。今年もソフト優勝し、残りのバレーボール大会で優勝を狙います。

1時間弱でしたが、自分たちの先生が来てくれて嬉しそうなスカイ部員たちでした。大きなブロック有りで、なかなか良い練習になりました。