宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

差し入れ…有難う

 
夜、職員室で仕事中、
目の前のドアがガラッと開いたと思ったら…
 
スカイのOBが3人。
 
 
 
13期生(中学3年生)の
『いっせい』『わたる』『しょうご』でした。
 
 
 
差し入れにシュークリームをもらったので、
学年の先生で分けて食べました。
 
 
美味かったです。
サンキューな。
 
 
 
 
 
 
 
スカイアタッカーズのホームと、
僕の勤務校は違う学校です。
 
どうやら、わが小学校で活動する
女子チーム『ベリーズ』の
お手伝いをしにきていたようです。
 
 
ベリーズの6年生は
全員僕のクラスの子なんです。
 
13期生たちに
「うちのクラスの子らが、お世話になりました♪」
と、お礼を伝えて…(笑)
 
 
 
13期生の偉いところは、
こうやって…どこでもお手伝いができるところやな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は僕自身がもうすぐ大会です。
 
教職員バレーボール大会があり、
宝塚市の小・中学校で勝負します。
 
来週土曜日なので、
明日は仕事後に練習試合を組んでます。
 
 
 
けがの無いよう…頑張ってきます♪