宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スカイアタッカーズ15周年記念の会

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
15周年記念の会 について
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
日時:2014年1月4日(土)
 
 
  スカイOB
  スカイ保護者OB 各位
 
 
お久しぶりです。
みなさん元気にしておられますか。
 
スカイアタッカーズも来年15周年を迎えます。
その記念として、OBとその保護者の皆さんで
集まろうと言うことになりました。
 
 
 
詳細はメール等で、
各代表さんに回していただくことにしています。
 
しかし、過去のアドレスでは
送信出来ない方もたくさんおられるようで、
連絡が取れないでいて困っています。
 
 
 
 
 
 
 
すみませんが、代表から連絡が届かない方は
こちらに連絡をお願いします。
 
上記(監督)に連絡をいただければ、
詳細を送らせてもらいます。
 
 
 
午後からバレー、夕方よりお店で親睦会を予定しています♪
 
親睦会だけの参加でも大丈夫ですよ。
 
こんな時しか集まれません。
ぜひ連絡をお願いしますね。
 
 
 
イメージ 1
スカイ1期生(1999年)はじめてチームが大会に参加
 
イメージ 2
スカイ2期生(2000年)阪神地区代表で 兵庫県大会初出場
 
 
 
 
取りまとめ役:しょうごママ(8期生)
いっせいママ(13期生)
 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
4年生以下の男子メンバーを募集しています。
連絡先 nagacan219@gmail.com(酒井)
練習場所 宝塚市立長尾小学校
(男子であれば学校を問いません)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■