宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏休み8日目

クラスの男子バスケ部の子たち。
 
県大会出場を決め、今日が本番でした。
 
 
 
 
高速道路をとばして、大会会場へ。
 
会場は熱気と暑さですごい状態でしたが、
 
頑張る子どもたちを見て、また元気になりました。
 
 
イメージ 1
 
 
予選の2試合のうち、
 
最初の1試合目だけしか見れませんでしたが
 
Aくんも大活躍で、初戦を圧勝。
 
予選2試合目はどうだったんかな…。
 
 
 
明日も決勝の試合があるだけに
 
頑張ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛車を飛ばして、
 
今度は男子バレー部の指導に…宝塚まで戻りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
午後から小学部の練習。
 
ちょっとずつバレーになってきてます。
 
幼いので、集中力が無いのが…課題ですね。
 
 
 
そのまま、夜は中学部。
 
今日は人数が少なかったので、僕もコートに入って
 
一緒にバレーを楽しみました。
 
 
 
 
 
 
結局、一日中体育館でした。
 
健康的だ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はうちも阪神大会。
 
僕も明日は会場責任者なので
 
一日、指導と運営で忙しくなりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
夜はBBQを予定しています。
 
うまい麦になるよう、頑張らねばね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も暑くなりそうですが、
 
みなさん、楽しみましょう!