宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

いざ1勝へ

みなさん、「おっは~。」(←使った自分に…冷や汗)
 
暑すぎて、クーラーのタイマーも徐々に長くなり…
 
最近は扇風機は付けっぱなしです。
 
 
今日も一日、あの蒸し風呂体育館にいると思うと、
 
数多くある『ダイエット法』をしなくても
 
勝手に痩せそうな気がします(笑)
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
やっぱり炭水化物ダイエットは効果ありで
 
夜、抜いていると…徐々に体重も落ちてきました。
 
 
てか、油物を極力控えて(夜は…ね)るので、
 
それもいいのかも。
 
 
 
 
 
あとは、毎日青汁と…サプリメントね。
 
なるべく、車を控えて歩いたり。
 
 
なんやかんやと、気をつけていたら
 
ちゃんと減ってくるもんです。
 
 
(と言いつつ、朝はガッツリ食べてますよ。今朝も丼茶碗だし♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングブレスダイエットは、
 
息を吐いているときに、クラっとくるときが(苦笑)
 
 
 
普通にに筋トレしよっと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日は久々に大会。
 
 
昨年のチームは、遠征と大会で詰まっていましたが、
 
今年は貴重な外出日♪です。
 
 
交流組ではありますが、
 
子どもたちにとっては大事な阪神大会です。
 
 
 
 
 
 
 
いまだ未勝利のチームなので、
 
ハルウララ」(知ってます?)のようですが、
 
ぶっちゃけ言うと、今回はかなり豆たちもつめて頑張ったので、
 
結果も出してやらねばと思っています。
 
 
 
何もできないチームが、
 
何か…できるようにもなってきました。
 
 
 
指導者としても、
 
今年の1勝は、過去に無い…大きな目標です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ、会場へ♪
 
今日も一日頑張りMAX!