宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日も見学へ

明日も中学校の部活見学へ。
 
6年生と待ち合わせをして
 
前回とは違う中学校に行きます。
 
 
 
エネルギーにあふれる中学生を見学すると
 
めっちゃ元気が出ます。
 
こいつら(豆ら)にも、中学校でやってほしいな…ともね。
 
 
 
 
 
見学お願いの電話をしたら、
 
うちのチームを知ってくださっていたので驚きました。
 
OBの活躍もあり、うちも少しずつ知ってもらえるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ある意味、これは助かります。
 
小学生チームとして何とか知ってもらって、
 
新しい出会いのチャンスが広がれば最高。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学校でバレーに出会い、中学校につなげる。
 
夢いっぱい、でっかいチームでありたい。
 
 
この町で
 
もっと、男子小学生バレーを増やし、
 
地元中学校にも、男子バレー部を作ってもらわねば。