宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

中学男子バレー部体験 2校目

今日も6年生を連れて、
 
隣町中学校の男子バレー部の見学に行ってきました。
 
 
 
 
体育館に入ると、すぐに顧問の先生が対応してくださいました。
 
今日も見学どころか、コートに入って体験、
 
ラストはゲーム形式まで参加させてもらいました。
 
 
 
 
顧問の先生とも色々話をすることができ、
 
貴重な時間となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、中学バレーに…はまってきました。
 
中学生を見ていると、指導したくなって
 
ウズウズしてきます。