宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

お化け屋敷開店

イメージ 1 イメージ 2
 
今日は学校行事で、子どもたちの『まつり』の日。
 
各クラスがお店を開いて、
 
お客さんを呼びます。
 
 
我がクラスは…『お化け屋敷』をすることになり、
 
準備も大掛かりでした。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
使用した多目的室は、ダンボールの山と
 
並べたイスでいっぱいに。
 
ほんと、『自己満足』の世界なんでしょうが、
 
子どもたちはイキイキとして活動しています。
 
 
 
我がクラスは、元気者の男子が多く、
 
水を得た魚のように、張り切ってました。
 
いらんこともいっぱいしてくれますが、
 
反応があって、面白い子らです。
 
 
 
 
ガツン!と叱ることも多いですが、
 
あっさりしていて、すぐまたくっついてきます。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
お店は大繁盛でした。
 
片付けは大変でしたが、クラスみんなで頑張りました。
 
 
また一つ、行事が終わりました。。。
 
寂しいものですね。