宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

JOC観戦

イメージ 1
 
今日はJOC観戦。
 
兵庫県代表の応援に行ってきました。
 
 
外はむっちゃ寒いけど、眩しいくらいの太陽。
 
中は…熱気が凄くて、Tシャツ1枚になる子もいました(笑)
 
 
 
兵庫代表は、第4試合目に登場。
 
でも、1,2,3試合が、全てフルセットのデュースばかり。
 
予定の開始時刻よりも、大幅に遅れていました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
どこの試合も、面白かったのですが、
 
大阪開催とあって
 
近府県の応援は…人数も多い。
 
もちろん、兵庫県の応援団も凄かったです。
 
その中に入らせてもらって、
 
豆らと一緒に応援させてもらいました。
 
 
 
 
 
 
この試合も、フルセット。
 
最後もデュース。
 
でも、面白かったです。
 
豆たちの憧れの選手たち。
 
 
 
 
兵庫代表、予選2連勝。
 
明日からの決勝トーナメントも…頑張ってほしいです。
 
 
 
 
JOCのホームページはこちら