宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

三度(みたび)

イメージ 1
 
宝塚大会。
 
春・夏と優勝して、
 
何とか、秋も取ることが出来ました。
 
 
 
 
 
勝戦は夏と同じカードでしたが、
 
夏よりも…しんどい試合。
 
 
 
フルセットのあと、第3セットは2点差をつけた時に
 
「勝った!」と思ったら、
 
また巻き返してこられて…デュース。
 
相手さんの気迫のこもったスパイク、レシーブは見事でした。
 
 
 
 
 
 
 
今日は応援のホゴさんたちの声と、
 
OBたちの大きな声援のおかげで、最後まで集中して戦えました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は兵庫県大会。
 
いよいよ…大舞台に向けて練習です。