宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

連休に向けて

週末は3連休が待っています。
 
 
 
うちは、大阪遠征、招待大会、招待大会…で
 
バレー漬けで終わりそうですが、
 
大会も課題を持って参加してこようと思ってます。
 
 
 
 
間は色々とチーム行事も入っています。
 
なんや、かんやと、
 
保護者さんの行動が素早くて助かります。
 
 
 
秋はチームみんなで一緒に
 
良いお酒が飲めるように。。。
 
指導者としても、今を頑張らないと…とも感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日が本当に早いです。
 
充実しているからでしょうし、感謝しないといけないのですが、
 
バタバタと行事をこなしていくだけでなく、
 
その行事を通して、子どもたちとどうなりたいのか。
 
 
 
 
学校でもバレーでも、
 
なお一層…気を引き締めていきたいもの。
 
 
 
今は、今しか楽しめませんから。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋も終わるころには、
 
またいつもの『6年生病』が出てきそうです。
 
 
こいつらとの時間が終わってほしくないな…。
 
そんな気持ちが、段々と濃くなる時期でもありますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
明日も楽しみましょうね♪