宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

転入生

今日は月曜日。
 
一番子どもたちが、ぼ~っとしている日です(笑)。
 
 
 
 
野球部、サッカー部、バスケ部、バレー部。
 
色んなクラブが盛んな学校なので、
 
運動している子が多いです。
 
 
 
 
その疲れが残っているのが、月曜日。
 
あくびも忘れ物も、
 
この月曜日が一番多いかな。
 
 
 
 
ほんと、子どもたちは忙しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、うちのクラスに
 
転入生がありました。
 
 
クラスの子らも、新しい子が入るので
 
月曜日なのに、朝からテンションが高い高い。
 
質問攻めにあって、新しい子もタジタジでした(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までで一番多い人数なので、
 
教室はパンパンです。
 
昨年よりも10人多いんです。
 
 
 
男の子のパワーがすごくて、
 
休み時間は、運動場に飛び出して行ってます。
 
 
 
 
 
給食時間も、格闘です。
 
僅かでも残っている物があれば、
 
ハイエナ状態です(爆)。
 
もちろん、僕も参加します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も、教室に行くのが楽しくて仕方がありません。
 
 
 
また感動の一年にしたいです。
 
卒業式まで、一つ残らず楽しみますね。