宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

お礼

Takeさん
 
昨日、うちにも画像が届きました♪
あれだけの数のチームさんに…贈ってくださったんですね。
かなり…大変だったでしょ…(感謝)。
子どもたちの一輝きの瞬間が
見事に残っていて、また熱くなってしまいました。
本当に有難うございました。
 
 
 
 
カズーさん
 
先日贈っていただいた動画。
試合中はゆっくりと見ることの出来ない
子どもたちの全体の動きが分かって
嬉しかったです(しかも、ちょうど良い瞬間を…)♪
良い記念と思い出になりました。
本当に有難うございました。
 
 
 
 
 
いただいた2枚のCD-Rは
宝物として大切にします♪
 
今年、レッツさんの一声で
かけいに行かせてもらって…改めて良かったと感じています。
 
いっぱい応援してもらえたし、
みなさん、ありがとうございました。