宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

カズーさんにもらいました☆

 
 
 
先日の岐阜での大会に
 
ブログでお世話になっている
 
『カズー』さんも来てくださいました。
 
 
 
その時に撮ってくださった動画をいただきました。
 
 
 
準々決勝の下呂さん(岐阜)が相手の時かな…。
 
 
 
いつもベンチからしか観られないので、
 
上からの動きは新鮮です。
 
 
 
カズーさん、有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日は、バタバタとしていました。
 
キャパを超えそうで、ちょっと慌てた…(笑)
 
 
毎日出張もあるし、昨日は送別会だったし、
 
来週も夜から出張が毎日あり、体力勝負の一週間となりそうです。
 
 
 
でも、
 
今年もクラスが面白い。
 
休み時間には、ドッチや鬼ごっこをして
 
「先生、走るのおそ~っ!」って6年生に言われてます(苦笑)
 
 
学校で元気をもらっているので、
 
毎日…元気でいられるんやろな~っと。。。
 
ホンマ、感謝。