宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

偽者リラックス

自分の部屋をもらっていますが、
 
普段…ほとんど使いません。
 
 
仕事机もあるのですが、
 
毎日、リビングで済ますので
 
結局、部屋は使いません。
 
 
 
 
 
 
で、
 
最近はリラックスルームにしてます。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
コーヒーを入れて、
 
部屋のドアを閉めると、
 
「なんということでしょう♪」
 
ホッとする空間になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から、
 
こんなムードで…いましたが、
 
リラックスどころか
 
「明日は予選や。1週間後は県大会予選。なのに、ここで何をしてんねん…。」って
 
結局はあまりリラックス出来ずに終わったか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームの学校が『お祭り』だったので
 
今日は遅くからしか使えませんでした。
 
 
それでも、
 
来てくださったチームと切磋琢磨して
 
時間は有効に使えました。
 
 
 
 
 
 
 
ホンマに、元気はいいし、一生懸命なチームさん。。。
 
挨拶に来てくれたとき、
 
ちゃんと目を見て、頷きながら聞ける子らです。
 
よく指導されているなぁ…と感心します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か…自分と子どもたちの気持ちには、
 
かなりの差があるように感じる。