宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

連続!麦の会

おはようございます。
 
大会の朝だ~♪
 
 
 
今週の金・土は、
 
連続で飲み会でした。
 
 
 
 
 
まずは金曜日☆
 
学年の若い先生と
 
「飲みに行こうか!」となって行って来ました。
 
 
 
20代の先生たちと3人で。
 
 
 
話がはずんで、
 
「もう閉店なので…。」と言われつつも、
 
「あと1杯だけ…♪」と長々と話してました。
 
 
 
若い子らには、
 
「毎日仕事があるのに、何で放課後にバレーまでやるんですか。
 
しかも週末も(休みが)無いんでしょ…。」
 
と、いつも不思議に聞かれます。
 
 
 
が、決まって
 
「好きやからなぁ。」しか言えないです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして土曜日(昨日の晩)は、
 
ブログで知り合い、今年度のインターネット杯にも初出場してくださった
 
八代ジュニアのコージーさんと飲みに行ってきました♪
 
 
 
 
同じ兵庫県のチームながら
 
広い県内の最北と最南端の場所関係なので、
 
なかなか…お会いすることが出来ません。
 
 
でも、ちょうどスポ少の研修で阪神間に来られていたので
 
今回の麦の会が実現できました。
 
 
 
 
コージーさんとは、同じ学年と言うことで
 
話も合ってとても楽しかったです♪
 
とっても明るくて元気な方で、
 
こちらもいっぱい元気をもらえました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家で飲むのもまた好きですが、
 
外でワイワイ飲むのも…楽しいですね。
 
 
 
 
 
 
コージーさん、ありがとうございました♪