宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏休み10日目

 夏休みも10日目となりました。
 
今日は学年の担任4人で
 
運動会の打ち合わせ。
 
 
 
6年生なので、組体操の話し合いです。
 
今年は、僕が最年長なので
 
組体操の作り方を、若い先生に伝えました。
 
 
 
今年はどんな組体操になるかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の豆たちは、
 
夏休みだからこそ、出来る練習を。
 
 
 
 
普段の平日練習なら
 
落ち着いて取り組めないことでも
 
時間があるのでゆっくり出来ます。
 
 
 
 
うちはうち。
 
今年は今年。
 
まだ夏休みもたっぷりあるので、楽しまねばね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豆らの7月の練習は、今日で終わり。
 
 
 
明日は、1泊2日の出張に行ってきます。
 
インターネット杯の受付(8月1日)は、
 
iphoneから行いますので…みなさん宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗車もしてきました。
 
機械で…ですけどね(笑)
 
イメージ 1 洗車中…♪
 
 
 
 
では♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インターネット杯 受け付けが明後日です!
第13回大会受付:2012年8月1日(水)
     
公式ホームページ
 
 
 
 
 
スカイアタッカーズ(小学部・中学部) 部員募集中
 
対象: 小学1年~中学3年
曜日: 火・金曜日 土日は練習や遠征・大会
場所: 宝塚市立長尾小学校 
 
詳しくは、メールにて♪   nagacan219@gmail.com