宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

カウントダウン11

卒業式の練習が続く中、
 
うちのクラスは、最後の調理実習。
 
 
会食『お世話になった先生に』として、
 
子どもたちはホットケーキミックスを使って…お菓子作りを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子が主導権を握る班は、
 
なかなか出来栄えも美しい。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子が主導権を握る班は…
 
まぁ…食べたら味は同じだから良し(笑)。
 
イメージ 2
 
なかなか…美味でした♪(喜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調理実習に、卒業式練習に、学期末のテストに…
 
あっという間に一日がまた終わりました。
 
 
 
今日は子どもたちがステージで
 
『ビリーブ』の歌を練習しました。
 
「全然声が出てない!」と、いつも怒鳴り役の自分ですが
 
子どもたちの歌に、ちょっと…ウルッときました。。。
 
 
 
 
 
 
 
明日は入場の練習をします。
 
きっとまた…グッとくるんでしょうね…(苦笑)