宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

仲間

イメージ 1

今日は調理実習の本番♪



カレー、シチュー、ハンバーグ…



各グループごとに、

好きな物を作っていました。



炊き込みご飯や、ドリアを作る班もいて、

本格的でしたよ。








今日は水曜日。

小学部、中学部そろっての

練習日でっす。


テスト前、テスト中…ということもあり、

中学部はお休みがありましたが

今日も混合で楽しくやれました。



体験入部中の『いっせい』も

ナイスレシーブの連発でした♪




春はたくさん

新しい仲間を増やしたいです。


『大所帯のチーム』に…なったら楽しいですもんね。