宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

愛車の入院状況

愛車が入院していますが、
 
その連絡がきました。
 
 
 
修理の様子ですが…
 
(ディーラー) 「クラッチ関係は何とかなりました。ただ…。」
 
(ナガカン) 「ただ…、、、何かありましたか…。」
 
(ディーラー) 「今のままでは、車検が通せません…。」
 
(ナガカン) 「。。。」
 
 
 
修理と同時に、車検もお願いしていたのですが、
 
どうやら、車高の低さと、タイヤのサイズが大きすぎて
 
車検を通せないとのこと。。。
 
 
 
 
 
 
ディーラーの方と、色々考えた結果、
 
少し車高を上げ、タイヤサイズを変えることに。
 
 
 
 
 
「18インチなので、タイヤは高いですけど…いいですか?」
 
と言われました。
 
でも、車検が通らないとどうしようもないので、交換することに。
 
 
 
 
 
 
 
金額を聞いて、目が点。
 
相方の頭に、角が生えそうです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで、入院も延長。
 
代車生活は続きます(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※今日は和歌山で『黒潮カップ』でした。
 
土曜日の初日は、新人戦。
 
チビ豆たち、頑張りましたよ。
 
明日、アップします。