宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

愛車退院

愛車が入院から帰ってきました。
 
 
 
修理の他に、規定外と指摘された部分を
 
純正に戻しました。
 
 
 
特に、ホイールは
 
R34 GT-Rの純正ホイールに変更。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイヤも替えたので、高くつきました。。。
 
 
 
 
 
車高も少し上げ、フロントのスポイラーを擦る確立も…減った気がします。
 
 
 
 
 
 
 
何より、クラッチ関係が治ってました(当たり前ですが…苦笑)。
 
 
信号待ちでヒヤヒヤすることも無くなり、
 
今日は快調に走ってくれました。
 
(片道10分たらずの通勤ですが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は、どこが故障するのか。
 
ドキドキしながらも、やっぱり運転は楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入院費用は…自分の年齢ほどでした。。。
 
「マンションの繰り上げ返済が出来ないねぇ。。。」と、相方に言われ、
 
何も言えない状態です…。
 
 
 
それでも、愛車は走り続けます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日から2月。
 
また1つ…年を取る『如月』に入りますね。。。