宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

学級閉鎖がやってくる。。。

うちの学校。
 
昨日まで、何ともなかったのに
 
今朝…いきなり6クラスが学級閉鎖に入りました。
 
 
規模の小さい学校だけに、
 
6クラスがお休みになると…ガラ~ンとします。
 
 
うちのクラスは、幸い無事でしたが、
 
両隣のクラスが閉鎖に入ったので、ヒヤヒヤです。
 
 
 
 
 
どうも、嘔吐が激しく、
 
学校に来た子も…そこらじゅうで…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、体育館に行くと、
 
まず全員いるか…が心配でしたが
 
うちの子らは、何とか揃っていました。
 
 
 
昨年末の公式戦を、ノロウィルスで棄権となったので、
 
残りの大会は、何とか無事に出たいものです。
 
 
 
 
 
 
週末に学級閉鎖になれば、
 
大会に出られませんもんね。。。
 
この時期は、まず無事に出ることが一番難しいのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、明後日は、和歌山での招待大会に参加します。
 
 
こちらでも、棄権のチームが出ているらしく、
 
対戦相手も急遽変更になった…と、連絡が入りました。
 
 
 
 
 
明日は新人戦。
 
所詮の相手は…ブログ仲間の『ともちゃんさん』のチーム。
 
おっと、、、所詮から凄いチームさんとです。
 
 
全国優勝するようなチームさん相手に、
 
あのチビたちがどこまで頑張れるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気と礼儀は忘れず、
 
胸を張っていきたいものです。