宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

入院

入院しました…。
 
と言っても、愛車。
 
 
 
今日は、ディーラーに持っていくのも一苦労でした…(汗)
 
中古のスポーツカーは、
 
買った後の方が、お金がかかりますね。。。
 
 
 
 
「場合によっては、相当(お金が)かかるかもしれません。」
 
と、ディーラーの人に言われました。
 
診断結果が出たら、連絡しますと言われました。
 
しばらく、ヒヤヒヤの日々を過ごしそうです。。。
 
 
 
 
 
代車のコンパクトカー。
 
シートはフカフカだし、静かでスイスイ走ります。
 
今の車って、本当に良く出来ていますね。。。
 
運転が楽です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中に、インターネットの工事がありました。
 
『フレッツ 光ネクスト』
 
になったそうです。
 
 
設定をしないと、ネットにつながりませんよ~と言われたのに、
 
つなげてみたら、あっさりつながってしまいました。
 
もしかしたら、ちゃんと切り替えられていないのかも。。。
 
 
 
 
速さは…あまり…実感ありませんが、
 
気持ち、、、速くなったような?!感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、物凄く寒いですね。。。
 
宝塚で、うっすら雪が積もってきそうなぐらいですから、
 
雪の多い地方は、大雪なんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の練習中に、
 
保護者さんが『抹茶の葛湯』を作ってくれました。
 
これが美味しかったです。
 
 
 
今の時期、
 
熱々のものは、有難いです♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はイメージです♪