宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

研究授業終了♪

やった~♪
 
研究授業発表が終わりました!!
 
 
 
 
毎年、誰かがやるのですが、
 
自分のクラスの子らを見て欲しいので、
 
いつも積極的にやるようにしています。
 
 
 
 
授業のことは、色んなご指導をもらって
 
教師としても勉強になりました。
 
「あのテンポで45分するのは、先生のクラスだから出来るんでしょう~♪」と
 
ビックリされるほど、あっという間の1時間でした。
 
 
 
 
何より、
 
「6年生で、これだけ楽しい雰囲気のクラスにできるんですね!」と
 
先生たちに言ってもらえ、
 
それが一番嬉しかったです。
 
 
 
 
 
他の先生にも
 
活気のある温かいクラスだと誉めてもらえて
 
やっぱり、うちの子らを見てもらって良かった~と思いました。
 
 
 
 
 
あの子ら、本番でも
 
バンバン意見を出してくれたので、
 
授業が楽しかったです。
 
緊張してたのは、自分だけやった。
 
 
 
 
 
 
 
毎年毎年、
 
子どもたちと楽しめることに
 
感謝やな~!!