宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

歩いたけど、スタートに戻る

今日から家庭訪問がスタート。
 
この時期は、花粉症とぴったり合うので
 
訪問先では、鼻を押さえて…クシャミを我慢しながら…です。
 
 
 
 
「先生、大変ですね…」
 
って、ズルズルの鼻を見て、
 
保護者さんも「お気の毒に…」と、言葉をくださいます(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、校区の端から端まで、
 
歩き回りました。
 
「いい運動になった!」
 
と、自己満足でしたが、
 
帰ってから、甘いものを食べまくります(超…甘党で…)。
 
 
 
 
運動しても、
 
すぐにスタートに戻ってるんやろうな…
 
ダイエットは、無理そうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わって、そのまま出張。
 
今週なんて、仕事後に、オール出張。
 
何でやね~ん。
 
 
出張先から
 
猛スピードで体育館に向かう日が続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
教え子らが頑張ってくれてるので
 
最近は自分が遅れても助かってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日から、
 
出直しの練習が始まります。
 
焦らず、止まらず。
 
伸びていきたいです。
 
 
 
そして、
 
また部員集めを頑張ろうかな。
 
多いとややこしいけど、
 
やっぱり多い方が面白い。
 
 
 
 
 
『目指せ50人!』も、再スタートさせていこう~!