宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

脱・暴飲暴食?!

7月から…『満腹』にならないように

気をつけることにしました。





常に、好きなものを好きなだけ…食べる方なんですが、

有難いことに、見た目には…全然太ってきません。。。

が、やっぱり横のお腹やら、、、気になる年頃になってきました(苦笑)









だから、普段からちょっとずつ気をつけることに。







麦も好きだけど、

実家にいる頃は、全く家では飲まなかったので

今もいけるかな…と思って、家では控えるようにしました。



ごはんも、夜は…お茶碗に半分にしといて、

『満腹』で一日を終わらないように…と。








その代わり、外に出たときは~!!!!




…こんなことしてたら、一緒か(汗)





いつまで続くか分かりませんが、

食べすぎには注意していこうって感じの7月です。















ついでに、禁煙も…とチャレンジしましたが、

半日でノックダウンでした♪








熱は少し下がって、37度6分。

今日も早めに寝てきます、、、