宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ストイック



「6月からお菓子を控えるぞ~!」



…と、(まだ数日間ですが)頑張っているものの
そろそろ…プリンの誘惑に負けそうな甘党ナガカンです♪





時には、3日坊主な挑戦もあるんですが、
結構…何かをするときには
ストイックになってしまうことも。。。

前のときは、
甘いものも、アルコールも、炭水化物もパスして
数カ月……

顔ゲッソリに…(;゚Д゚)

行き過ぎは怖いので
ほどほどの頑張りで…いきます。






体育館で汗をかく時間が大幅に減っているので
食事には気を付けたい…年頃(/ω\)

すぐに『お肉』になっちゃいますし(苦笑)


















最近、もっぱら楽しんでいることは…音楽鑑賞。



学生のころは、よくステレオで聴いてましたが
働き出してからは、ほとんどそんな時間が無く…。

幸い、今は週末に少し時間が作れるようになり
(バレーお休み中につき…苦笑)
好きな音楽を聴いてます。


イメージ 1


リラックスできます♪






さて、明日は天気が良さそうです!
どこ行こうかな。