宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

初の見逃し!?

今日と明日は、宝塚花火大会∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・



もうこの時間には着物や浴衣を着た人が

チラホラ…











人混みが嫌いなんで、

行くことは無いですが。。。



でも、学校からパトロールで借り出されることはあります。

(子どもたちが、悪さをしてないか…笑)












そんな賑わいのある、田舎の町『宝塚』ですが、

今日は警察のお方がワンサカ。




パトカーに、バイクに、影に潜んでおられる警官さん…

そこらじゅうにいますので、

みなさん…お世話にならないように!!ガード┣o(`皿´メ)三(x`皿´)o┫ガード















って思ってたら、つい先ほど…

我が車…



「運転手さん!止まってください!」と、



バイクに乗った若い警察官に止められました!!!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!












(Nカン)

「え~!!!!!!!!!!!!!シートベルトしてるし、

スピードも出してへんでぇ!!!!!!」













と思ってたら…

(この時点で、心臓はドキドキしてました…。だって、またゴールドが~!!!!)











(若い警察官)

「運転手さん!一旦停止、止まってなかったでしょ!」




(Nカン)

「…?と、と、とまってませんでした…?!」





(若い警察官)

「後ろから見てましたが…止まりそうで、止まってなかったでしょ~!」





(Nカン)

「そうですか~…(*_ _)人ゴメンナサイ」














…この時点で、心の中は

(「あ~…これでゴールドじゃなくなった…点数も…罰金も…痛いなぁ…泣」)

     って感じで諦めかけていたら…























(若い警察官)

「今度から気を付けて下さいね♪」












って!!え~~~~!!!!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



初めてパス?してもらった…。

たいがい、どう言おうと、キップ切られますよね…



















もしかしたら…

運気が上がってきた?????!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
































※注意

ナガカンは、昔と違い、

今は暴走も爆音もいたしておりません。。。

きちんと交通マナーを守って

静かに走行していますので…\_( ゚ロ゚)ここ重要




あしからず♪